県大会抽選会!

T-フラット

2015年03月07日 19:11

ようやく体調も良くなってきました~!!

まず、今日は北部県大会代表決定戦で、名座喜少年野球チームが伊芸ドラゴンズとの試合で、
延長戦を制して見事県大会の切符を手にしました~

これで名護市からは宮里ブレーブス、名護すいらんマーリンズと合わせて3チームの出場となります。
ぜひ頑張ってほしいですね!

さて題名の通り、明日は県大会の抽選会です。今回は名護ブロックが抽選会まで仕切らないといけないため、

この前も話し合い、抽選会のシュミレーションをしたりと準備が大変でした。

一番の理由は色々な制約があるためです。

ブロック同士の対戦、同じ地区同士の対戦をさせばい等とありまして、これが8ブロック32チームが出場するので、
思った以上に大変です。

それも毎年やる事ではないので、前回の記憶がほとんど残ってません。

まぁ~なんとか準備も整いました。明日はスムーズに進行するように頑張ります!各代表チームの協力も必要ですが、
学童野球ではマクドナルド・トーナメントは全国的にも名前が浸透している大会なので、頑張って運営していきたいと思います!


出場するすべての子供たちの為におじさん達は頑張ります!


関連記事