県大会抽選会&チーム練習

T-フラット

2015年03月09日 14:27

昨日は第121回学童野球県大会の抽選会がありました。

2年振りに北部開催ですが、抽選会の準備が前に書きましたが、結構大変なんです。

昨日も早めに集まり、シュミレーションをしました。よし!大丈夫だろうと、気持ちを上げて挑みました。

お偉いさん方の話も終わりいよいよ抽選へ。

北部支部からスタートして離島までの抽選会をスムーズに進めることが出来ました。



なにはともあれ無事に終わりました。後は、月末の本番に向けて準備をやっていきたいと思います!

各チーム優勝目指して頑張ってほしいですね!!

自分は参加出来ませんでしたが、チームの練習もありました。

船長、シンガー、ちゅる先輩、はるさ~監督、燃える男の5名が集まってやったみたいです。
練習に最近足を運んでないメンバー!頑張りましょう!!!!

今月も練習試合を予定しますよ!頑張りましょう!!

関連記事