明日は夏季大会1回戦!

T-フラット

2015年04月18日 18:46




さぁ~明日はいよいよ夏季大会の初戦です~

対戦相手はおっぱNBCさん!

初対決です!よろしくお願いします!

真喜屋球場 第1試合!AM8時開始です~!

明日の天気が心配ですが、それよりも今日のメンバーのお酒の量が気になります~

明日が試合だからといってけっして、お酒を控えるチームではありません!

それでも頑張るのがT-フラットです!信頼しています!!

自分も今日はバッティングセンターで最後の調整をしたいと思います!

勝利して美味しいビールを飲みたいな~

明日は相手にも天気にも打ち勝つぞ

自分の試合が終わればその後は審判をやらねば!

もちろん一生懸命頑張ります!

野球を楽しむ皆さん!怪我せずフェアプレーで野球を楽しみましょう!!

関連記事