自主練習~

T-フラット

2015年10月14日 08:41

去った陸上大会で肉離れをやっちゃって、初めてトレーニングを再開してみたものの・・・・・

軽くジョグした段階で痛みが出てしまい、走っては歩くの連続で約2キロぐらいですかね。

まだまだテーピング巻かないとふくらはぎがもちません

回復が遅くなってる事が分かり、やはり歳には勝てんなとつくづく思いました

それじゃ、打ってやるぞと久々にバッティングセンターへ行き40球ほど打ちましたが、

今度はモモ裏がつってしまい、即終了して帰りました・・・・・

ここまで自分の身体が弱っちぃのかと悲しくなりましたね・・・・

今度の日曜日までに回復するかな~・・・

その前に、土・日は学童の試合があるのでしっかり脚がもつようにやらないと・・・・

日頃の鍛錬が足りないと実感した自主練でした~



関連記事