H28春季大会抽選結果~♪

T-フラット

2015年11月27日 08:40

急に寒くなりましたね~

寒さが嫌いな人間としてはいやな季節になってきました~

さて、昨日は21体育館で平成28年度春季大会の抽選会がありました~。

まず、C級の部ですが・・・・



シンシアーズさんとです。

記憶にあるのは、年配の野球チームじゃなかったかなと思いますが、経験は我がチームよりは数段上だと思います!

ミスしたら負けますね!頑張りましょう!

さっそく初日に決まりましたよ!

11月29日(日) 真喜屋球場 第5試合目になりました!

メンバーの皆さん!気合いを入れて下さいよ!

次に成年の部ですが・・・・・



残念ながら不戦勝のクジになってしまいました。

どうせなら1回戦からやりたかったですが、仕方がないです。

時間があるので、特にピッチャーでストライクを取る練習をやっていきましょう!

さ~先週に忘年会をやったばっかなのに、野球で集まるという家には説明しづらい状況ですが、

力を合わせて初戦突破を目指して頑張りますよ!



関連記事