県大会抽選会

T-フラット

2018年03月06日 19:37



月曜日の夜から学童部長を中心に春の学童県大会抽選会の会議を行いました。

スムーズに抽選が行われるように色々と議論しました。

2年前の古賀杯でやったんですが、全く記憶がないんですよね~。(笑)

まー、歳なんで脳みそも弾力がないんでしょうね( 一一)

春の大会と言えば、マクドナルド・トーナメント大会という全国で一番有名な大会ですよね!

どのチームが頂点に立つのか非常に楽しみです!

名護ブロックからは、

宇茂佐サンガーズ、名護少年野球クラブの2チームが出場します。

もちろん名護ブロック代表として頑張ってほしい気持ちですが、

やはり、各チームが全力でプレー出来るように運営やらないといけないので、

ここは、父母会、そして予選で敗れたチームの関係者が応援してほしいですね♪

ちなみに11日の15時から宜野座区事務所で抽選会。

大会は金武町を中心に24、25、26日に行われます!

子供たちの熱いプレーが見られると思うと非常に楽しみです!

年度末で忙しい時期ですが、子供たちの為に頑張りましょう!



関連記事