島田杯ベスト16~北部地区予選大会

T-フラット

2016年07月06日 18:10



県内で行われてる島田杯(低学年)予選大会で北部地区もベスト16が出そろいました!

内訳は、北部北 2チーム、名護ブロック 9チーム、北部南 5チームとなりました。

名護ブロックは年間を通して、監督会主催でやっている成果が出てるのではないでしょうか。

もちろん、勝利も必要ですが、1人でも多くの子供たちが野球を楽しくやってくれたら、

いいですよね!

そして、練習を頑張って勝利を目指す!て事ですよね。

自分も球審をしましたが、初日から好試合が多いのと、応援団が多いですよね!

子供たちものびのびとプレーして、好プレーあり、珍プレーありの試合が多かったです。

台風が心配ですが、今週末で、県大会2チーム、初代北部地区低学年王者が決まります。

連戦になるので、体力的にも大変だと思いますが、各チーム勝利を目指して頑張ってください!

楽しく野球をやってくれたら、嬉しいですね!

P.S
7年ぶり勝利の稲田少年野球チームは、

7月2日(土) 名護少年野球場 第2試合 10:45開始予定

対戦相手 : 松田クラブ (北部南)です。

東江少年野球チームに競り勝つ強豪チームですね!

どこまで食いつけるか、応援だんの皆さんの頑張りも必要ですよ!

チバリヨ~!



関連記事