48期生久々の集合~!

T-フラット

2015年02月04日 19:23


(写真は関係ないですが)

昨日の夜は名護高48期生キャプテンのタツヤから緊急メールが。

関西で板前をやっているジローが帰って来てるので、急きょ飲むぞ~となりました。

久々に帰ってきたのは知ってましたが、親孝行する為にメンバーに会う暇はないといいながら、
さすがジローだなと思いました。

会を開いたのは、キーセーで、集まったのは、主役のジロー他、コガチ、ジンゴ、ジュインチ(裏切り)と自分と
北農出身のトラを含めて7人で飲みました。

急だったんでさすがに少なかったですが、久々にユンタク出来きて良かったなと。

また、場所が東江の金太郎だったけど、これまた10年振りぐらいに行きました。

今日も仕事だったので、遅くまで飲めなかったけど、同級生で集まって酒飲むのは楽しいなと。

ジローは今日で戻りましたが、これきっかけにメンバーで集まってバカをやりたいなと思いました。

P.S コガチーは相変わらずやがまはん~!!!!

関連記事