いざ全国を目指して!

T-フラット

2015年05月25日 08:31

野球は雨には勝てませんね~

予定していた琉球セメント杯の決勝は順延になりました~。

来月には中体連夏季大会、学童夏の名護ブロック大会があるので、なんとか今度の週末で
運営出来ればな~と思います。

さて、新聞でも連日スポーツ面に書かれてますが、高校のインターハイ県予選が始まってます。

本大会は5月31日からみたいなんですが、最後の夏にかける高校生の大会ですね。

野球部はインターハイとは無縁ですが、夏の甲子園をかけた大会が6月には始まります。

前置きが長くなりましたが、

船 長さんの長男君、北部農林高校のレスリング部に所属してます。

北農と言えばちゅる先輩の長女がマネージャーとして所属している相撲部と県内でもトップクラスの
学校です。

2年生ながら試合にも出場しますので、ぜひ頑張ってほしいですね!

また、浦添からわざわざレスリングをする為に頑張っている同級生がいます。

2人とも頑張ってほしいですね!


食が細いです。

ちなみに二男君はアメリカ監督がミニバスケで指導してますが、個人でもレスリング頑張ってるみたいです!

昔と違って色々な競技がありますね~。

P.S
理髪屋 店長の長女が所属の名護商工の女子バスケもインターハイ初出場するみたいですね!

高校生チバリヨ~

関連記事