ニ~ビチ!

T-フラット

2015年05月02日 15:05

野球とは全く関係ないですが、今日は小学校からの同級生の結婚披露宴があります~。

最近、招待を受けていたのは少年野球の教え子からでしたが、

この歳で同級生の披露宴に参加するってもの少し照れがありますね~。

小さい学校なんで、何か催しをやろうとも全く話も出ませんし、

20代前半でもあいをやってみたものの、1年続かなかったり・・・

兄弟みたいなもんですが、な~んか集まりをもってないですね~。

今日はどれぐらいの人が集まるか分かりませんが、昔話に話を咲かせたいと思います~♪



P.S
もの凄い個性を持った人間が多いので、集まらないかも

関連記事