県大会開幕~!

T-フラット

2015年03月28日 20:12

今日から3日間の予定で春季大会学童沖縄県大会が開幕しました~

自分も準備やら手伝いながら、今日は朝の6時半から開会式の準備をやってました~。

仕事の都合で式の前に抜けましたが、成人式以来に同級生に会ったりしてびっくりしました~

息子が6年生だということで、まさか野球の話をやるとは・・・すっかりお母さんなってましたね!

しかもチームは初戦突破したいみたいなんで、素晴らしいですね!

北部代表は7チームでしたが、国頭ファイターズさんだけしか初戦突破ならず、厳しい結果になりました・・・

ぜひ上位に入ってほしいですね!

さて、自分は明日は審判頑張りたいと思います!

準備もしっかりやりますぞ!

一言!

頑張れ名護市内の少年野球の子供たち!!

以上!



関連記事