グラウンド作業!

T-フラット

2015年06月11日 18:21

昨日は夕方より普段練習で使用している小学校のグラウンド草刈り作業をやりました!

参加メンバーは、

シンガー、ノッチ先輩、緑街会長、三つ指、チュル先輩、船 長、はるさ~監督、お猿主将に、グロースのグラッチェ選手。

毎年、夏休みにやってましたが、今年は校舎改築工事の為に運動会が6月第4日曜日にあるので、

前倒しでやりました。

もちろん、普段より使わせてもらってますので、感謝の気持ちを込めてやりますよ!

約2時間頑張りました!


もちろん栄養補給もやりましたよ!場所は船長宅で!

参加メンバーは、

船長、シンガー、ノッチ先輩、緑街会長、ちゅる先輩、お猿主将に、残業で作業が出来なかった延長でスタート!


つまみは

モ~イ!

島豆腐!
後は沢山刺身あったけど、撮り忘れ!

その後、仕事が忙しいかったDEB(デブ)にグロースのグラッチェ選手も加わり盛り上がりました!

チームの意義やこれからの事など色々といい話が出て良かったです!

特に!みな、ノッチ先輩が久々だと喜んでました!

でも、定例会に参加してましたよ!

とにもかくにも、またチームの雰囲気が良くなりましたね~

人が増えた!

今日も作業予定です!頑張るぞ!


P.S
名護高校ラグビー部が7人制で全国大会に派遣されますので、
シンガー選手長男が出場するので、資金造成協力しました!

まだの人!アッコさんへ協力よろしくですよ!






関連記事