忘年会から決勝戦まで!

T-フラット

2015年11月24日 08:30

週末は天気にも恵まれてイベントが沢山ありました!

まず、沖縄県民体育大会が名護市中心でありまして、土曜日は審判として参加しました。

その後、学童の準決勝の審判とBパートの準決勝の審判をしました。

特にBパートの球審は3年振りですかね。

ず~とかがむので脚が筋肉痛してます

日頃の運動不足がたたってますね・・・

夜はT-フラットの忘年会がありました。

場所は「みや樹」でやりました。

参加メンバーは、

フラット監督・緑街会長・三つ指・下ネタ大王・チュル先輩・船 長・お猿主将・土地コロガシ

アメリカ~・したたか者・ポジティブ・DEB・シュンマール・最後はシンガー改めチャーリー浜比嘉の

以上14名が参加しました。

1人ずつ今年の反省、来年への抱負をのべ、ビンゴで盛り上がり、表彰式までやりました。

途中で、ジャンボ先輩が乱入、あいさつするハプニングがありましたが、楽しく飲めました。

やっぱりこのチームのメンバーはサイコーですね!

もちろん2次会も盛り上がりましたよ!

中でも改名事件が1番に面白かったですね!

さて、今週の木曜日にH28年度春季大会の抽選会があります。

結果次第で今週から試合があります!

メンバーの皆さん!飲み過ぎですが多少は練習やってくださいよ!

H28年度はC級・成年の2階級に参加します!

楽しんで野球をやっていきたいと思います!







今年の司会はポジティブがやりました!



毎年恒例の集合写真で1次会締めました!

P.S

学童大会で優勝した名座喜少年野球チームさんおめでとうございます!

準優勝の羽地ファイターズの皆さん!お疲れ様でした!

両チーム名護市の代表として県大会頑張って下さい!






関連記事