H28チーム初練習&飲み会&少年野球~

T-フラット

2016年02月01日 08:58

昨日はめっちゃ天気良かったのに、今日は朝から雨ですね・・・

昨日は本当に野球日和でした~。

まずは、6年生送別大会の2回戦と準決勝が行われました!





決勝に進んだのは東江少年野球チームと名座喜少年野球チームです!

6年生最後の大会なので、いい決勝戦になればと思いますね♪

午後は、T-フラットの初練習をやりました!

桜祭りで、参加が少ないなと思ってましたが、参加者多数でした!

参加者は、

船 長夫婦&次男、シュンマール、三つ指&寅次郎、DEB,燃える男、チャーリー浜比嘉、お猿主将でした。

みっちりバッティングやりました!燃える男が絶好調ですね!

その後船長宅で作戦会議(飲み会)をやりました!

参加者は、

船長、グロースのグラッチェ、お猿主将にポジティブ改めドラえもんの4人で飲みました!

今年の活動などいい話し合いが出来ました!

今週末はいよいよ成年デビュー戦が待っています!

メンバーのおじさんたち!自主練頑張ってくださいよ!



関連記事