稲田T-フラット  おじさん達の奮闘記!

地域メンバーの先輩、後輩で結成したチームです。 年間の半分は飲んでますが、野球ほか色々頑張っています!

【PR】

少年野球

H276年生送別大会

先週から始まってますH276年生送別大会(JAおきなわ名護支店共済旗争奪)ですが、

昨日もまたまた雨で流れてしまいました。

主催のJAおきなわ名護支店さんには大変苦労をかけてますね。。

野球は雨には勝てません。。。。

しかし、今日は、雨も降らない予報なので、進められるでしょう!

選手の皆さん!父母の皆さん!役員一同、今日は張り切って頑張っていきましょう!僕ボクサー




少年野球

6年生送別大会~

天候がかなり心配された中、H27年度6年生送別大会が日曜日から始まりました。

ちなみに一般はすべて順延です。

1回戦のみの開催という事で、スタッフみんなで朝から準備に追われまして、

なんとか開会式が出来ました。





6年生にとっては最後の大会ですが、楽しみながら学童野球をやってほしいとの趣旨です。

自分は少年野球場と許田球場で球審をしましたが、とにかく寒かったです。ガ-ン

まだまだ、体調が回復してません。歳もあると思いますが。。。。

さて、週末も連戦になりますが、天気も気になりますが、無事に大会が終わってほしいですね。

T-フラットも対戦相手が1回戦が出来ず、いまだ相手も決まってません!

ある意味ラッキーです!おじさんたち!少しでも体を動かしましょう!僕ボクサー


少年野球

6年生送別大会

荒れ模様の天気予報ですが、今日から第2回JAおきなわ名護支店共済杯・

名護市6年生送別大会が行われる予定です。

しかし、沖縄でも雪が降るかもと言われる今日にどうなのか・・・

しかし、2月に入るとH28年度春の大会地区予選も控えているので、

先延ばしに出来る状況ではないです。

一般は昨日の時点ですべて順延が決定。

今から役員会と主催者との会議を行います。

予報は曇り。

さて、頑張っていきたいと思います!






少年野球

活躍を期待!

今朝の琉球新報に嬉しいニュースが載ってました!

稲田少年野球チームOBで、北中城高校の競輪部で活躍した、

照屋将貴君が、見事競輪学校に合格しました!

日ごろから努力してるところを見てましたので、嬉しい限りですね!

これでプロの道に大きく前進したと思います!

正直、沖縄では競輪は馴染みがなく、自分も全く分からないのですが、

自分の脚で賞金を稼ぐ、過酷な仕事ではないかと想像がつきます。

その一方で頑張れば、ゴルフなどと一緒で賞金があるのでしょうね!

小さい頃から身体能力はあったので、大いに活躍してくれるのではないでしょうか!おすまし

先日、成人式を迎えたまーくんの今後の活躍に期待します!

みんなで応援しましょう!

チバリヨ~!まーくん!



P.S
おっとうがお酒増えないか心配ですね~ベー

おめでとうございます!

少年野球

6年生送別大会抽選会~

火曜日にH27年度6年生送別大会(JAおきなわ名護支店共済杯争奪)の抽選会がありました。

久志ガッツが6年生不在という事で参加14チームです。

少し寂しいですねぐすん

なにはともあれ、1年間主力で学童野球を戦った6年生の最後の大会です。

中学へ進学して当然野球を続ける子もいれば、別の道へ歩む子供もいると思います。

頑張ってきた仲間と最後に思い切り野球を楽しんでほしいですねグー

子供たちのハッスルプレーに期待します。

今日は役員会があるので、長い1日になりそうです~。頑張りますグー


野球プライベート飲み会

羽中OB会&ゴルフ&模合&懇親会

昨日はハードな1日でした~。


まずは、真喜屋球場で羽地中OB会に参加。

最初は50代の助っ人で途中参加しました。

打席ではジンゴ次男より左中間へタイムリー2塁打。

新年の初ヒットでした。おすまし

2試合目は父兄チームで参加。

相手は中学2年生チームと。

先発しましたが、2回で3安打2失点。

ま、ストライク入ったので良しとしましょう。





その後、模合メンバーと久々にゴルフやりましたが、結果は散々でしたガ-ン



終わってからの新年最初の模合をやりました。



場所はもちろん大国林道でした~。

店長、今年もよろしく!



お店でたまたま久々にお目にする先輩方いました。

東江中のバッテリーの父親さんとエース君がいました。

エース君は内地の方に野球進学するそうです!

頑張ってほしいですね!僕ボクサー

その後は、3人で野球談議やりました。

野球に熱いご父母がいることはほんとにありがたいですね!

来週からチームの練習も再開やっていきたいと思います!

飲み会の話ばっかりじゃなく、野球をやっているとこをアップします!

野球ブログですからねニコニコ
























野球飲み会

名護高野球部OB会~

新年明けましておめでとうございます。

今年も稲田T-フラットをよろしくお願いします。

毎年恒例の名護高野球部OB会が2日にありました。









今年も47期・48期・49期・55期のメンバーでチームを作りましたが、人数が多くて、

大所帯になりました。

47期は、
マサキさん、ジュンヤさん、中村アッチャン、シゲオさん、トモユキさん、モトイさん、許田アッチャンにジュンヤさんの子供たちが参加。

48期は、
アーキー、シュウサ、ケイ、ジンゴ、ヒロキ、自分に久々参加のジロー。

49期は、
ヨウイチ。

55期は4名参加。

1回戦は67期と対戦。

ショウヘイ達と対戦。

序盤に先制されましたが、中盤にシゲオさんのタイムリーで追いつきましたが、

サヨナラ負けガ-ン

リベンジ戦は66期と対戦。ソウイチロウたちと。

ほとんど打てずに1-0で完封負け。

今年は午前中で終わってしまいました。









その後、すぐさま海洋に移動し恒例の新年会を開始!



6時まで沢山飲んで、OB会の新年会に参加!



今年はオリオンビール・ハッピーパークで初開催。

楽しく飲めました~。

毎年OB会の運営に携わってくれてる後輩に感謝です。ありがとうございます。

毎年OB会から新年をスタート出来てうれしいです。

今年も1年間野球と飲み会を中心にブログをやっていきたいと思いますので、

おてやらわかにお願いします。

ただ・・・・・ケイの巨大化にはますます恐怖を感じましたガ-ン

今年1年、すべての野球人の活躍を期待します!

稲田T-フラット キャップでした!








TI-DA
てぃーだブログ
< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
T-フラット
T-フラット
平成24年末チーム作成。
H25年0勝H26年3勝H27年2勝。
進化しているおじさん達です。