稲田T-フラット  おじさん達の奮闘記!

地域メンバーの先輩、後輩で結成したチームです。 年間の半分は飲んでますが、野球ほか色々頑張っています!

【PR】

野球反省会

夏季大会1回戦~

雨が心配されましたが、去った日曜日に夏季大会C級1回戦がありました~。

相手は山浩商事さんでした~。

場所は真喜屋球場~。



スタメンは

①キャッチャー・お猿主将
②センター・したたか者
③ファースト・T・K・O
④ショート・ポジティブ
⑤ピッチャー・シュンマール
⑥レフト・三つ指
⑦ライト・ノッチ先輩
⑧セカンド・下ネタ大王
⑨サード・船長

アメリカ~・燃える男・ミーボー弟(仮)はベンチスタート。

1回表に1点先制されましたが、

その裏にしたたか者、シュンマールのタイムリーで逆転。

しかし、3回の表に魔の守備時間が・・・・・


なんと16失点しました。

ほぼ、打たれて取られました。

一方的な完敗は正直初めてでショックでした。

試合後に緊急ミーティングを初めてやりました。

次の成年に向けて、やれることはやろうと話し合いました。

反省会は・・・・・・

当然やりますよ!



反省会はやめて歓迎会をやりました♪

T・K・O選手とミーボー弟(仮)の2選手の歓迎会をやりました!

次は悔しい負け方をやらないように頑張ります!!






野球

バッティング練習

昨日は、久々にバッティング練習をやりました!

アメリカ~が、1人でバッティングセンター行くのがぱじかはんと言ったので、

チーム練習を復活させるかとなりました!

ところが・・・・・・・・

その日になって、そのアメリカ~が、これないとの今どきのLINEで返信が・あかんべー

そうは言われても告知したので、仕事も終わらせ足を運ぶと・・・・誰も来てません。

仕方がないので、1人で打ち始めました。

その後に、三つ指さんとジュニアが来て、燃える男さんも来て練習やりました!

今度の日曜日は、今日の成果を絶対に出したいと思います!グー








野球

試合日程が決まる~♪

いよいよ、夏季大会が始まります!

まずはC級ですね!相手は山浩商事さんです。

初対決ですが、伝統のあるチームですので、胸を借りるつもりで挑みます!

試合日程ですが、

平成28年 4月17日 日曜日 

真喜屋球場 第6試合









いい試合をして美味しいビールを飲みたいですね~♪

試合まで時間があるので、メンバーの皆さん!

自主練はしっかりやってくださいよグー




野球

夏季大会抽選結果~♪

かなりのご無沙汰です!

仕事があまりにも忙しい過ぎて、ブログを全く触ることが出来ませんでした。ガ-ン

その間にはチームとして活動もやってましたよ!

練習もやりましたし、練習試合もやりました!

が、ブログ更新出来ず・・・・・申し訳ないです!

さて、3月31日に夏季大会の抽選会がありました!

春季に続いて、C級、成年にエントリーしました!



C級は山浩商事さんです!初対決ですね!

最近はエース・シュンマールが調子がいいので、いかにエラーをせず、得点できるかですね!

打線が低調なので、打順は大胆にいきたいとおもいます!

また、T・K・Oとシュンマール弟がデビューしますので、楽しみです!



成年は山原ジャイアンツです!

春季は準優勝しましたね!

同級生チームなんで、嫌でも負けたくはないです!

問題は誰がストライクが入るかです!(笑)

どっちにしても楽しんでやっていきたいと思います!

これからは、仕事もそうですが野球も忙しくなりますので、ブログもしっかりやっていきます!

ゆたしくです!チョキ
TI-DA
てぃーだブログ
< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
T-フラット
T-フラット
平成24年末チーム作成。
H25年0勝H26年3勝H27年2勝。
進化しているおじさん達です。