稲田T-フラット  おじさん達の奮闘記!

地域メンバーの先輩、後輩で結成したチームです。 年間の半分は飲んでますが、野球ほか色々頑張っています!

飲み会

平成26年度 忘年会!

連休はブログ休んでました~。・。・。

申し訳ございません!!

11月も終盤ですが、我がチームの忘年会を開催しました。

場所は居酒屋 龍!

午後6時からスタートしました。

1次会参加メンバーは

シンガー、ノッチ先輩、緑街会長、三つ指正座、燃える男、ちゅる先輩、下ネタ大王
船長、延長先生、痛風君、アメリカ~、赤い悪魔、はるさー監督、理髪屋店長、お猿主将。

2次会よりフラット監督、シュンマールが参加しました。

平成26年度 忘年会!



今年も赤で集合しました。

まずは1年の反省を1人ずつ述べて、来年度の豊富を言ってもらいました。
平成26年度 忘年会!


燃える男!
平成26年度 忘年会!


痛風君!

乾杯の音頭を乾杯と一気が大好きな
平成26年度 忘年会!
痛風君より高々と挨拶を!

その後は居酒屋 龍 店長から挨拶もらいました~
平成26年度 忘年会!



その後には表彰式がありまして、今年の首位打者・延長先生に昨年の首位打者・三つ指正座さんより金一封が贈呈されました。
平成26年度 忘年会!

1次会の最後には今年、奥様がお家を建てられて居候されてます、三つ指正座さんに対して、チームと理髪屋店長から
平成26年度 忘年会!


平成26年度 忘年会!



名前を刻んだ古酒を贈呈しました。

これを長男君が20歳になった時(あと、15年後・・・・大丈夫か??)
みんなで飲みたいと思います!!

その後、2次会に写りまして、カラオケやらやりながら、今年の盗塁王への金一封を
平成26年度 忘年会!


昨年の三冠王からシュンマール君へ贈呈されました。。。。

後は歌いたい放題になりましたので、写真は撮れませんでしたが、楽しく納める事が出来ました!!

しかし、今月末より平成27年度の大会が待ってますので、みんなで気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!!






同じカテゴリー(飲み会)の記事
H27連盟納会~
H27連盟納会~(2015-11-28 07:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
T-フラット
T-フラット
平成24年末チーム作成。
H25年0勝H26年3勝H27年2勝。
進化しているおじさん達です。