稲田T-フラット  おじさん達の奮闘記!

地域メンバーの先輩、後輩で結成したチームです。 年間の半分は飲んでますが、野球ほか色々頑張っています!

PTA

新しいスタートへ!

先に話をやってましたが、土曜日に宮里団地(正式名称:我部祖河市営住宅)で、ジャンボさんの長男が見事早稲田大学への
進学が決まりお祝いじゃ~がありました~。
新しいスタートへ!

県内からはラグビー推薦では初の快挙みたいですね!素晴らしいですね!
新しいスタートへ!
宮里ファミリー(勝手にすんません!)
それも名護から見事推薦を勝ち取る事が出来て素晴らしいですね!

ひ~じゃ~も沢山食べました!
新しいスタートへ!
長男・ユウキ君。

決意表明では涙を流しながら語ってました!

もちろんジャンボさんも熱く語ってました!

おじいちゃん!や市長さん、名護商工の監督さんも送り出しの言葉を述べてましたね~。

その他なんと、早稲田大学からは、コーチをしている稲田小学校出身で、自分が少年野球の
監督をしている時の稲田少年野球チームのエースを張っていた
新しいスタートへ!
シンゴ君が来てまして叱咤激励の言葉を言ってましたね。

第一線で頑張っている人の言葉だったのでユウキ君も重く受け止めたでしょうね!

余談ですが、シンゴが6年生の時、学童大会は年間6大会でした。
そのうち3回優勝、1回準優勝、2度ベスト4でした。

今の北部選手権で、2回戦で宜野座の松田クラブと対戦して、コールド負けしました。
相手のエースは、宜野座高校、名桜大学でエースとして活躍し、今は社会人野球のエネオスで
エースとして頑張ってる大城 モトシ君でした。力負けしました。

シンゴ君も今年から早稲田大学のヘッドコーチに就任するみたいなんでより一層プレッシャーを
感じると思いますが、ぜひ優勝目指して頑張ってほしいです!

ユウキ君も慣れない都会生活が始まりますが、頑張って早稲田でスタメンに入ってほしいですね!

P.S
このたび改名しました「土地コロガシ」君ですが、また発症したそうです!
新しいスタートへ!

指にって大丈夫なんですか~ガ-ン

明日は練習試合予定してますが、天気大丈夫ですかね~!アップ

ウートート


同じカテゴリー(PTA)の記事
グラウンド作業!
グラウンド作業!(2015-06-11 18:21)

栄冠輝く~♪
栄冠輝く~♪(2015-06-08 08:41)

熱戦展開中~
熱戦展開中~(2015-06-07 07:20)

中体連夏季総体!
中体連夏季総体!(2015-06-02 08:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
T-フラット
T-フラット
平成24年末チーム作成。
H25年0勝H26年3勝H27年2勝。
進化しているおじさん達です。